しつこい!?おとなニキビを解消します!【セラムデュー薬用アクネスターターセット】

2にきび.jpg
ニキビなどでお悩みの 20歳以上のあなたに・・・
【セラムデュー薬用アクネスターターセット】新規商品購入
ご紹介です・・・


60万本を突破したノンオイルクレンジングでお馴染の
セラムデューから、、、

あご・口周りの大人ニキビ対策のコスメ・・・
・・・「薬用アクネシリーズ」が登場!

※「薬用アクネシリーズ」はクレンジング・洗顔とローションの2点で
お手入れが完了するセットです
口元 ざらざら.png



20歳以上の方が繰り返す、あご・口周りのニキビ(いわゆる「大人ニキビ」)
は、皮脂や汚れによる10代の青春ニキビとは違って、、、

ストレスや睡眠不足、ホルモンなどが原因の為、1年を通して繰り返し
できてしまい悩みの種になりますよね。
まして、違う種類のケア商品をたくさん使ってニキビ対策をするとなると
大変だし、うんざりですよね。(>_<)

でも、お勧めする「薬用アクネシリーズ」はクレンジング・洗顔とローションの2点で
お手入れが完了するセットです。
ですから、時間も大してかかりません。

今、大人ニキビでお悩みのあなた、ものはためしで是非
使ってみることをお勧めします。

☆☆口コミを・・・少しご紹介!☆☆

<口コミ①>

ニキビ用のクレンジングで良いものに出会ったことがなかったので、
アクネクレンズを使って驚き!メイクもスルスル落ちてニキビにも刺激
にならない。洗い上がりさっぱりで何と言っても気持ちがいい!

ザラザラの毛穴周りもなめらかに!


<口コミ②>

顎も口周りもツルツル!月1回の不調肌から解放されました。
生理直前になるといつもあごや口周りにポツッとニキビが出ていつも
憂鬱でした。それがセラムデューを使い始めた翌月には新しいツブツブも出来ない!

それどころか乾燥してカサカサだった肌が信じられないくらい潤っているんです。


<口コミ③>

アクネローションが効いています!
ニキビ跡がある箇所などは、お肌が厚ぼったくなって、
化粧水をつけても肌の上に残っていたのですが、アクネローションは
グングン入っていく!

毛穴の開きやファンデの浮きもなくなりました。


<口コミ④>

ノンオイルでこんなに潤う!私のお守りアイテムです。
薬用なので少し心配だったけど肌が敏感な私でもヒリヒリしないし、
オイルのベタツキ感も一切ない。化粧水の浸透力もすごくいいですね。!

残業した翌日にいつもポツっと出来ていたあごニキビもなくなって、この潤い感は大満足です。


以上、セラムデューアクネシリーズを実際に使用された方の
口コミをご紹介しました。

口コミを見ても、セラムデューアクネシリーズを使うことで、
アゴや口周りにできたニキビの改善を実感された方が多いこと
が分かります。




1にきび原因.jpg
いつも読んでいただき、有難うございます。このブログは不定期ですが数日に1度、時間不定期で更新しています。よかったら、また来てくださいね(^◇^)

PS 少しでも、大人ニキビのケアに興味を持ったあなたは
クリックしてください・・・クレンジング・洗顔とローションの2点で
お手入れが完了!
「売れる」ネットショップ開業なら楽天市場お申込みはこちら